ピアノ再開と音楽☆☆rose-roseのブログ

40過ぎてビアノ再開&ヴァイオリンに挑戦中☆

明けましておめでとうございます♡

明けましておめでとうございます♡

皆さま、良いお正月をお過ごしでしょうか?


昨年は、アウトプットを頑張った年になりました。


弾き合い会に練習会。発表会や演奏会。

人前に出るのが苦手だった私も、頑張っている大人の方達に触発されて、参加させて頂いたり、お誘いを頂いたりして、たくさんの経験ができました。


音楽でたくさんの人と交流する、という願いも叶いました!

ブログを開設した事は、とても大きな日常の変化となり、皆さまからの反応がとても励みになりました。


皆さまの今年の目標、願いはありますか?


私は、今年はインプットを頑張りたいです。

じっくりと練習して、基礎を積み上げたい。

自分に自信がほしいです。

その結果、聴いて下さる方に喜んで頂けるようになれたら、幸せだなぁ〜!


今年もどうぞよろしくお願い致します🎶